食事デートは成功しました!
ハッピーメールで知り合った男の人と、2万円の約束で食事だけの関係を持ったのです。
食事デートは成功したけれど、パトロン探しに成功したというわけではありませんでした。
これはあくまでパパ活という範疇です。
それでも、給料面での不満もありましたから、気軽な副業として待ち合わせをしてみました。
食事を食べさせてもらえるし、お小遣いまで手に入るし、これはこれで続けてもいいのかなって感じでした。
パトロン募集の方は相変わらず続けています。
友人から教わったパトロンの作り方で、日々掲示板投稿を繰り返している状態でした。
最終的な目的は、私の生活をサポートしてくれるお金くれる人を探すことです。
簡単に相手は探せないのはわかっているけれど、諦めることなんかできませんよね。
それとパパ活レベルの人とは、待ち合わせができるので、ちょっとしたお小遣いは気軽に作れるようになったのはよかったと思うんです。
パトロンを探す最中にも、パパ活相手を探せてしまうのだから一石二鳥かもって気持ちになっています。

 

 Jメールの掲示板の投稿を見て、メールを送ってくれた方が現れました。
驚いちゃったのが、52歳の出版社の社長さんだったのです。
私がイラストレーターとして活躍したいという夢を、聞かせて欲しいって言って待ち合わせまでお願いされてしまいました。
これってもしかしたらすごいチャンスになるかな?って言う気持ちもありましたし、その時のお小遣いも出すと言ってくれたので会うことにしたのでした。
この出会いが、私の運命を変えていくことになったのです。
この時点では、それほど実感を持つことができなかったのですが、待ち合わせを繰り返すうちに親密な関係になっていくのです。

 

女性は完全無料定番サイト男性だけ有料
パトロン募集サイトBEST5
パトロン探しの達人に教わったサイト